【ブルプロ】なんで「ブルプロでの」PvPにこだわるの? 他のゲームやれば良くないか?

雑談

 

92: 名無しの冒険者 : 2020/02/21(金) 19:06:02.65 ID:OriRqiR2.
PvP無いとかキッズ用かてwww
終わったな
糞餓鬼共でじゃれてろやw

 

94: 名無しの冒険者 : 2020/02/21(金) 19:06:44.18 ID:UUgnOtLQ.

どれだけ良いゲームでも対人コンテンツで敗ける状態では僕は満たされない。

僕はもっとビルドや運だけで勝てるMMOに戻ります。

PSが無くてもより勝てるゲームの方がいいに決まってる。

 

95: 名無しの冒険者 : 2020/02/21(金) 19:08:57.86 ID:UUgnOtLQ.

理由は色々ありますが、一番の理由としては、僕は対人をやりたくていつもMMOをしています。
ソウルキャリバーは本当に素材が良かったのですが、対人コンテンツが思う以上に実力ゲーだった事。

今のソウルキャリバーをこれ以上続けても強敵やライバルに勝てる見込みや可能性が低いという事。
どれだけ自身が強くなってもPSでライバルに負け続けるんじゃ盛り上がれない。
他にも色々思う事はありますが、主に対人システム等の事なので察してください。

 

99: 名無しの冒険者 : 2020/02/21(金) 19:11:59.75 ID:d3BqraGB.
>>94
>>95
はいさようなら

 

96: 名無しの冒険者 : 2020/02/21(金) 19:09:20.52 ID:cUOROUuw.
(´・ω・`)MMOやってる人って頭が逝っちゃってるのね

 

135: 名無しの冒険者 : 2020/02/21(金) 19:46:21.99 ID:5+x7nVm3.
ネトゲのアタリマエを見直すんや
PvPもマケもMobの奪い合いも暴言煽り罵り合いも必要なかったんや

 

547: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 00:55:44.17 ID:OCalQT/y.
PvPはメビウスみたいな集団戦にして欲しい

 

552: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:02:58.96 ID:agghc/Hf.

>>547
少なからず現在では想定していない
PvPを好きな人が、いわゆる、その世界の中で
PvPがやりたいって人の需要があるのは理解はしている
PvPはやっぱりやりたい人とやりたくない人の壁がどうしても厚い
基本的には苦手な人とかやりたくない人が
まあまあそんな感じのPvPだったら別にあってもいいんじゃないかな
ってある程度納得できるような
形が整えられない限りはむしろやるやらないではなくできないと思っている
なのでやるんだとしたらそういった形、ユーザーさんみんなが
直接に関わらなくても楽しんでもらえる1つのコンテンツという形が
想定できない限りはやるつもりはない
PvPやらないと手に入らないアイテムがあると強制感がね

絶対やらないです
やるつもりもないです今
ほんとにやらせるつもりもないのでお願いします

このゲーム、PTvsPTをプレイヤー対エネミーでやろうというのが真骨頂としてあるので
そこを突き詰める時間のほうに割きたいですよね
開発の時間をね

 

549: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 00:56:10.18 ID:5i5SGRW0.
すまんなPVPはないんじゃよ

 

559: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:21:45.57 ID:5i5SGRW0.
まぁみんなが許せるPVPとなると、ミニゲームやスポーツ的な対人になるしかないんじゃないかな?ようするにジャンケンもテニスもPVPなわけだし。

 

561: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:28:29.10 ID:agghc/Hf.
ID指示厨カットのため全チャット禁止にするような開発がPvP作る訳ないよね

 

564: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:36:44.86 ID:5i5SGRW0.
あと指示厨カットじゃなくて暴言カットだろ、指示してるのは悪く言ってなかったしむしろ細かい指示が必要になるならチャット復活もありえるからレポートよろしくって言ってただろ

 

562: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:31:39.34 ID:5i5SGRW0.
みんなが納得出来るPVPシステムなら作るって言ってただろ、まぁ今はそんな事より細かい調整とかのほうが優先だな

 

565: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:37:01.46 ID:w1olJjSL.
作るって言ったなんていうと実装予定みたいじゃないか

 

566: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:38:36.56 ID:5i5SGRW0.
そこだけ切り取るな

 

567: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:40:24.43 ID:6uu39rjP.
そりゃ少数派の需要なんて後回しにされて当然だし
PVPは来るとしても再来年とかの話だろ

 

568: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:42:15.86 ID:Ns2L3Lt2.
PvPはこないぞ
そんなことよりパ〇ツバトルだ

 

569: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:42:58.41 ID:dgJnbrC+.
あなたのパ〇ツいいですね
これは暴言ですか?

 

570: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:43:49.95 ID:dgJnbrC+.
パ〇ツファッションエレクトコンテストはあるべき

 

571: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:44:29.58 ID:5i5SGRW0.
少数ではないと思う、取り上げるくらいだから多数のPVP要望があり放送で運営方針をしっかりと示したんだと思う。そしてみんなが納得出来るようなPVPシステムは恐らく今望んでいる人達の欲求は満たせないだろう。

 

573: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:47:32.28 ID:7iZNiEzR.
皆なんでそんなに『ブルプロでの』PvPにこだわるの?
暴論極論かもしれないが、他のゲームやれば良いじゃん。このコンテンツはこのゲームで、こっちはこのゲームでって
一つのゲームに何でもかんでも詰め込まなきゃいけないのか?
ユーザの言うこと聞いてると版を押したような内容のオンラインゲームばかりになるぞ

 

577: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:51:00.96 ID:BWS2nULH.
>>573
答えは無料おじさんはコンシューマーやれないからが理由なんだよなあ

 

763: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 11:36:47.71 ID:unYesYE8.
>>573
vpから作ったほうが調整しやすいから
ポテンシャルは横並びで後は腕次第というゲームになる
バランス調整にリソースの大半を費やすより賢い

 

575: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:49:08.84 ID:YL5KhME4.
欲しい欲しくないに関わらず気になったから聞いたやつが多かっただけで要望が多かったわけじゃないと思うが…
そしてtubeの反応見る限り明らかに求められてなかった

 

576: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:49:38.05 ID:BWS2nULH.
パーティvsパーティのコンセプトをもっと推すべきかもだね
対ボスだけのMMOもMOも腐るほどあるんだからさ

 

578: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:51:13.02 ID:5i5SGRW0.
今対人を望んでいる人達は殺し合いのような相手を倒すPVPを望んでいると思われる。
それはこの運営では確実に実装しないので、もしPVPが実装されるならジャンケンやテニスのような対人スタイルになると予想されるが、それらのPVPは今対人を望んでいる人達は結局満足出来ないのでどの道作る意味がない。

 

579: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:51:41.36 ID:6rdocqZ7.
こんな10年前のタゲバトルより少ないスキルセットの戦闘でPVPとかないわw
と思たけど全体的なソシャゲっぽさを考えたらいつかやりそうかも

 

582: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:54:24.24 ID:4jDTgKH/.
グラはともかく戦闘はPSとか言い出すのが恥ずかしいレベルの簡素さだから対人なんてやらんと思うぞw

 

583: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:54:49.34 ID:SN/xgsNv.
誰かが言ってた通りブルプロが成功して
プロジェクトスカイブルーの一環として
シリーズ作品でPvP需要を満たす対戦ゲームが出れば御の字

 

587: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:56:57.55 ID:BWS2nULH.
>>583
それがいいと思う
1つの作品に詰め込まずに分けたほうが制約なく最初からPvPを意識したクラスとスキルを無理なく作れそう

 

585: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:55:50.14 ID:5i5SGRW0.
コンシューマだとか他ゲーがーとかどうでもいいんや、ブルプロを楽しみたいだけやろ

 

586: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 01:56:40.90 ID:Nt6iyg8y.
こういうゲームでの対人は声でかい上に厄介なのが多いからそういう層くるのも面倒だわ

 

590: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 02:00:23.16 ID:BWS2nULH.
パーティvsパーティの戦闘を極めることには味方の連携が出てくるからオンラインである意味がある
ff14みたいなガチロール制とギミック理解とDPSチェックは疲れるから少し優しくしてくれたらいいな

 

591: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 02:00:43.01 ID:rtl6xF4M.
そんな事より今は目の前にあるpveのコンテンツ量のが問題やろ

 

592: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 02:02:31.54 ID:1KDF4Buv.
(´・ω・`)職もどんどん増やしてほしいから
(´・ω・`)開発も大変ね

 

593: 名無しの冒険者 : 2020/02/22(土) 02:03:30.76 ID:5i5SGRW0.
そうそうまずはPVEでやれる事増やしてほしいね、ハウジングとかの生活要素もまだなんだし対人なんて考えてる暇ないよな

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1582272874/

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